坂戸あずま幼稚園

close

10月15日運動会ごっこ♪

イベント

2024年10月01日

10月15日にご入園前のお子様対象の運動会ごっこがあります。

この時プレちゃんとラパン保育園のマロン組さんも参加しますので、競技の練習をしました。

緑のお帽子がプレちゃんで水色のお帽子がマロン組です❤️

「よーいどん」

フープをくぐって跳び箱登ってジャンプ!

「ママパパつかまえちゃうぞ」

今日は先生がパパママ役!

「みんなでパラバルーン」

ラパン保育園のべべ組も遊びにきたよ❤️

10月15日の運動会ごっこはプレちゃんやラパン保育園のお友達も一緒にこのような競技を企画しています♪
当日はご家族やお友達をお誘いの上是非ご参加下さい!お土産も出ますよ😉

皆様のお越しをお待ちしています!

そしてこの日のプレスクールのお昼はご家庭からのお弁当でした🍱

手作りのお弁当は皆んなとっても大喜びです❤️❤️

← Blog一覧に戻る