坂戸あずま幼稚園

close

お楽しみ保育♪

坂戸あずま幼稚園

2024年03月21日

今年度最後の全日保育はお家からお弁当を持参したり先生達が

美味しいデザートを作ってくれるスペシャルな1日✨でした

園長先生は朝からピザ釜でたくさんのピザを焼いてました😁

 

 

できあがり😋美味しそう❤️年長さんのみんなでいただきました😊

 

大きなお口でパクッ!おいしい!!

 

デザートはイギリスの先生が来園した時に作った思い出の味、

アップルクランブル🍎をしずか先生が作ってくれました😊

 

 

年中さんはお家からのお弁当とホットケーキを食べました❤️

たくさん焼くぞ〰️💪🏽

 

たくさん切るぞ〰️💪🏽

 

たくさん焼いて切って盛り付けて…。とても美味しいホットケーキの出来上がり💕

 

いただきます!!おいしいね!!

 

年少さんはお外遊びの後お弁当とデザートは2色ゼリーを食べました😁

 

 

みんな喜んでくれるかなぁ?

 

「見てみて~」と可愛いお弁当を見せてくれて美味しそうに食べてましたよ💕

先生たちも朝から準備頑張りました💪🏽みんな楽しい思い出ができたかなぁ❤️

← Blog一覧に戻る