坂戸あずま幼稚園

close

入園式♪

坂戸あずま幼稚園

2024年04月10日

4月6日入園式が行われました。

チャボ小屋横の3色の花桃がきれいに咲き誇り
子供たちを出迎えるました😀


 
 

 

園長先生のご挨拶ではウサギのお人形が登場🐰

 

園児のみんな、お父さんお母さん、和やかな雰囲気でお話をきいてました。

 

在園児のごあいさつでは

「こまったことがあったらぼくたちに聞いてね」など

年長さんらしくカッコよくごあいさつができました😃

 

そして、最後にリトミックを親子で楽しみました🎶

新しい環境の中緊張でいっぱいの子供たち。

お父さんお母さんから離れ不安でいっぱいの子供たち…。

でもね、

「泣いてもいいんだよ」

少しずつ笑顔で楽しく過ごせるように先生たちが見守っています🍀

← Blog一覧に戻る