坂戸あずま幼稚園

close

2学期が始まりました♪

イベント

2024年09月05日

始業式

2学期が始まります。台風が来たけど大丈夫でしたか?みんなのお家は大丈夫でしたか?

台風や雷雨で森が大変な事になりました。

枝さんに聞いてみよう「木が倒れたの。でもみんなが遊べるように整備したの。どんぐりも沢山なるね。

みんなが森遊びに来るとこを楽しみにしてるね」

新しいお友達も増えて皆んなで仲良くしましょう。色んなことがあるけど負けずに頑張りましょう。

 

年中さんは運動会練習!

 

年長さんは幼稚園のみんなの大先輩(^^)

 

年少さんも運動会練習始まりました!

2学期は行事が盛り沢山!子供達のたくさんの成長が見れるのを楽しみにしています❤️

← Blog一覧に戻る