坂戸あずま幼稚園

close

図書館へ本を借りに行ってきました♪

坂戸あずま幼稚園

2023年10月05日

坂戸あずま幼稚園から5分ほど歩いた所に図書館があります。

図書館バッグを持ってレッツゴー!

 

図書館に着きました。
図書館の先生、よろしくお願いします!!






色々なところでマイペースに本を読んだり探して
好きな本を1冊選んで幼稚園に帰ります。😍

 

なにこの本、面白ーい。後で見せてね😉

 

図書館の先生、今日はありがとうございました😊

 

またねー!!気をつけて幼稚園に戻ってね〜。

 

帰り道はちょっと遠回り。
『あっ、鯉がいっぱい泳いでる!!』

 


近くのラパン保育園で水分補給!「おじゃましまーす」😊

 


年長さんが植えたさつまいもの成長をみたり、

 


大きいワンちゃんに会ったりして…。

 


幼稚園に到着!!

 


曇っていたけど、お空が青くなってました😊

← Blog一覧に戻る